ラジオ生放送中に共演者殴る タレントを逮捕

リンク

www3.nhk.or.jp


本文要約

東海地方を中心に活動しているタレントの男が、ラジオ番組の生放送中に共演者の女性タレントをけがをさせたとして、傷害の疑いで逮捕された。逮捕されたのは、「宮地佑紀生」の芸名で東海地方を中心に活動しているタレントの宮地由紀男容疑者。宮地容疑者は調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べている。東海ラジオはこの番組の放送を打ち切り、「リスナーや関係者に多大なご迷惑をかけ、深くおわびします」とコメントしている。

疑問

女性には非はなかったのだろうか

考え

当然このようなことはやってはいけないことだけども、「芸能人」は見られているストレスとかすごいんじゃないかななんてこうゆう記事を見るたびに思ったりする。